infinity −無限大

頑張って更新します。
グタグタ業務でも許してください。笑
関ジャニ∞大好きです!担当様はいません。
8人で1人なエイトが好き。

★お友達、相リン様募集中★
気軽にコメント残してください♪
※小文字、ギャル文字完全お断り。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
離さないよ繋いでたいよ
…女神のアンテナ見るの忘れたよ(笑)
昨日の情熱大陸はばっちしばっちし見たのに(笑)
あれれー、これじゃ山下さんファンだね←
私、山下智久さんと誕生日一緒なんです!笑
あ、一日前には燈奈の友達さんのジョニーさんと言う方が
お誕生日です(笑)
ジョニーさんて普通によんでるんです、私。笑
無論、お友達の本名なんかこれっぽっちも入って無い…(笑)

リンクの方に白奈さんのブログが追加されました!!
すごく面白いので、騙されたと思って見に行ってみてください!笑
騙された気分になって…ですね(笑)燈奈のリア友がやってますよー☆
あ、っと私の年ばれるやんっ!爆
| 燈奈 | ALL Day | 23:12 | comments(13) | - |
ふたりごと。
へーいボーイチラリ…(っておいっ!)笑
最近関ジャニさんを聞いて無い自称∞er燈奈ですけども。爆
これさ、本気でやばいよ、ワッハッハー!
って笑ってる場合だよ!(笑)
昨日の聞くジャニ∞の村上さん&大倉さんがすごく良かった!
低音ボイス&ガラガラボイス(村上さんの扱いひどっ)笑
村上さんの喋ってることに反応する大倉さん(笑)
笑い方がジャストミート!(安田さんじゃないよ)笑
あー!!!!大倉さん!笑

あ、完全∞erですね、あはは。爆

今漫才見てますが、中川家さんばっさおもろいですやん!
でも徳井さんのヨギータ好きっす。笑

| 燈奈 | LIKE | 13:11 | comments(0) | - |
今開いてたページ
復活したました燈奈ですけどもー。
何か横山さんみたくなってますけどもー。(笑)
もうすぐひな祭りじゃないですか!

雛(村上)祭り?
燈奈祭り?
ひな祭り?

(笑)

雛祭りて考えたら怖いな、想像したら
もっと怖いな(笑)
村上さんを飾って、雛あられ(一体何で出来ているのだ)
明かりを付けましょ村上に〜って歌を歌って…
怖いな。怖いな。笑
本気で雛あられって原料…

主な原料…村上信五のツッコミ+汗
味…なんとも言えない微妙な卵味
注意書き…大倉、横山、丸山に与えると顔が村上に
     内に与えるとリアルにヒヨコになる
     安田に与えると…

安田に与えると………なんでしょうね?笑
錦戸さんは……あえて何もならない方向で。笑
燈奈祭りは…ネタもクソも無いので…
却下で!!!!!!笑

| 燈奈 | ALL Day | 21:00 | comments(0) | - |
そんな風に笑えるの?
えー、2ヶ月が経ちました。
私思ったんですけども、2ヶ月ぐらい
更新しない日あったんですよねふっつーうに(笑)
え、これって休業と見せかけた何か?笑
と、自分でも思っています。(笑)

さてさて、こんな感じで復活となります(笑)

春コンやらなんやら決まりましたね!
あのまず当たってくれ!と言うのが本心でして(笑)
その後どんなんかなーって感じです。
ワッハッハーひっさげてだよね??!!
すごい楽しいコンサートになりそうですよね!
∞レンジャーではまた何をやらかしてくれるのやら(笑)
できれば、∞レンジャーで発言と言うかする事が少ない
グリーンレンジャーに何か主役的なものをして頂きたいですね(笑)

一瞬の風になれの、内くん&錦戸くんはかっこいい!
やっぱりあのコンビは最強ですね!
これを機に内くんにたくさんの仕事が来ることを
願いたいです。

ちょっとコメレスを(笑)
返事を書いていない方はブログ訪問させて頂きますので、
宜しくお願いします。

雪さん>>
初めまして。ご訪問有難うございます!
その時の気持ちやら何やらを書いているので
あんまり書いた事、というのは覚えてなかったりします(笑)
でも、拾ってくださった方に少しでも何かを伝えることが
できるなら、といつも思っています♪
雪さんのブログにボトルメールが流れ着いたのも何かのご縁
でしょうかね?(笑)では、また良かったら遊びに来てやって
ください☆
| 燈奈 | ALL Day | 18:18 | comments(1) | - |
感情が生まれた頃、人は誰かに愛を求めるのか?
長期間お休みします。

復活、いつかは分かりません。
ごめんなさい。



| 燈奈 | ALL Day | 17:38 | comments(3) | - |
人は時に何を求めるのか。
新年、初☆ですが(☆とか付けてる場合じゃない)
全然更新してません。はい。
いつもの事です、常習犯です。

ちょっと病み入ってます。笑
だって、もう少しで苦悩が始まるんですから!(笑)
ここで踏み外すと完全に私という人が分からなくなって
しまうんではないかと。
やっぱりここは、誰かに左右されない人で居たい(笑)
でもきっぱりと自分の意見とか言えないのが私です。
ホントはやばいぐらい裏表あるんだと思うんです、私。笑
なんでこんなええ子ちゃんしてんだろうー。(笑)
一発ちゃんと自分を伝えたいってかそー言う事言いたい。

まぁ、関ジャニ∞さんが居れば大丈夫です。
いや、最近は横山さんと大倉さんが居れば大丈夫です(笑)
最近株上昇しているのが、上の二人ですよ。(笑)
なんでだか分からないー。笑

取り合えず、頑張るんだ、私よ!!!!!!!!!(笑)


「笑う」 一番疲れるかもしれない。
「怒る」 一番簡単かもしれない。
「泣く」 一番卑怯かもしれない。
こんなことが簡単に出来るのが人間だと思う。
こんなことを簡単にしてしまうのが人間だと思う。
こんなことをするからこそ人間なのかもしれない。
| 燈奈 | ALL Day | 23:54 | comments(0) | - |
涙の向こうに見えるのは計り知れぬ幸せなのか。
うっわー。全然更新してないな。笑
もう今年も終るんですねー。∞er暦が増える。笑
去年の今ごろは何をしていたんでしょーか?
忘れたわ、そんなん。笑

横山さんのコン、安田さんが来ました。
まぁーあれですね、2列〜6列に燈奈いたんですどー、
まぁーあれですね、目がチカチカしそうだったね。笑
ヒョウ柄のブーツなんてどこで買ったんでしょーか。
真っ赤なコートは確実にサンタクロースでしたよ。笑
緑のズボンにしようか悩んでたと言っていましたが、
それないよー!ヤスださんなら許されたんだろうか。笑
それにしてもコンは最高でした!∞レンジャーの時、
子役の子に横山さんの汗がボトボト垂れてました。笑
すごい熱いんだろうなーとかなり客観的に見てました。笑
近かったし、吃驚でした。笑

NEWSコン、楽しかった!いやぁ、
燈奈1列〜4列に居たんですけどー、知らないジュニアの子が
一生懸命手を振っていたのを見て、振ってみました。笑
見事に気付けば返してくれるもんなんですねー。
ただ、知らんジュニアさんの子達だったんですけどもー。笑
ファンになろうかな、と一瞬思わせてくれました。笑

あぁー、結構書いたなぁ。ここまでかけたのも、
「ええかげん、ブログ更新せーよ!」と言って
下さったある人のおかげなんですけども。笑
ちゃんとかいたで!(私情発信)笑

では、ほなおつー、ドロン(゜レ゜)
| 燈奈 | ALL Day | 20:36 | comments(1) | - |
掲示板、始めました。
なんか「おでん、始めました」
みたいなタイトル。笑

掲示板をつけました。めっちゃコンパクトです。
「書」と書いている所を押して頂くと文字記入が
出来ます!よければ名前を入れる所が無いので、
()やbyといった感じて、名前を入れて頂ければ
ありがたいです、すいません。

「読」と書いているところを押すと
書き込まれたことが読めます。笑

では、ご利用よろしくお願いします!
| 燈奈 | ALL Day | 12:46 | comments(4) | - |
幸福論
やることありすぎて暇な気分に。笑

さっきからずっと椎名さんのアルバム聞いてますが、
なにこれ!めっちゃいい!
やばいー!今日寝ないで全部
覚えてやる。(時間がかかる)
東京事変さんも好きだけど、
椎名さんが好きだ!(どうした)

なんか最近、ジャニーズ離れ気味ですが、
うん。笑
でもNEWSコンあるし、
横山さんのコンもあるし(離れてないね)
今メールしながらの更新ですが、
やけに大変だ(じゃ止めろよ)←

部屋の模様替えしてますが、
ポスター増えてる、いつのまにやら。笑
無意識に貼ってるんだろうけど、
にしても怖い、安田さんの…
ピンのポスター。爆
なんで貼ってあるんだろう。
良く分からない、わからすぎる。笑

コメレス遅すぎですね、どうしよ。
| 燈奈 | ALL Day | 21:09 | comments(0) | - |
Snow
雪降りそうなぐらい寒い。笑

むちゃブリは相変わらず面白い! 
昨日も夜中に暴れてた(近所迷惑&意味不明)
窓ガラスを割りたいお年頃なんだろうか私。笑
ちょっと前素手で学校の窓ガラス
割ったことあったっけ、
無傷って言う奇跡だった。爆

もう、風邪、鼻水が。至急、
ダムを作ってくれるよう要求したい。笑
でも、ダムって溢れたらバシャーーーンって破壊?
的な感じになるよね、
て、事はだよ、何かの拍子にバシャーーン
と来たらかなりヤバイよ。爆
公衆の面前でそんなことになったらもはや
外を踊って歩くしかない(意味不明)笑
風邪のせいでこっちは暇だよ!!
学校行かないとする事無い(勉強あるやんか?)
魚くさい、サザエさんヘルプ(笑)小さい頃、
サザエさんがお魚くわえて走ってると
思っていた(爆)

コメレス、次の更新で絶対します!←
| 燈奈 | ALL Day | 18:30 | comments(2) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ∞ジャニーズ情報∞
+ ∞BlogPet∞
+ カウンター
ブログパーツUL5
+ ボトルメール
©PETAPPA
+ 掲示板
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE